SERVICE
マンションの再販

買取から企画、工事、管理、販売まで、幅広い業務にわたるサービスを一貫して提供できるため、複数の業者を探し回る手間を省くことができ、信頼性の高いサービスをワンストップでご利用いただけます。
01相談・査定
ご希望の物件に関する詳細情報をメールまたはお電話でお知らせください。 物件の状態や地域、希望価格、間取りなどの情報をお伝えいただき、査定をご依頼いただけますようお願いいたします。
02査定
マンションの査定には、実際に物件に訪問し、様々な観点から評価します。 立地条件や広さ、建物の状態、さらには周辺環境や利便性など、多岐にわたる要素が考慮されます。これらの情報を総合的に分析し、市場価値を客観的かつ精密に算出することで、適切な査定額が提供されます。
03買取価格提示
査定が完了した後、ご依頼者様には買取価格が提示されます。その後、ご依頼者様ご自身でこの価格を検討し、受け入れるかどうかを決定いただくことになります。
04契約締結
買取価格が合意に達した場合、物件に関する重要事項のご説明を受けて頂いたうえで、売主様と売買契約書を取り交わします。その際、売主様に手付金をお支払いいただきます。
05物件引き渡しの準備
契約が成立した際には、売主は物件の引き渡しの準備を整えます。この準備には、引っ越しの手配や物件の清掃、必要な書類の整理などが含まれます。
06物件引き渡し
契約書で定められた日に、物件の引き渡しを行います。この際、物件の状態を再度確認し、鍵の引渡しを行います。
07支払いと手続き
物件の引き渡しが完了したら、買主は買取価格を支払います。同時に、不動産の名義変更手続きや税金の支払いなどが行われます。